猫山亭

チラシの裏 shellbullet_kazuma_np3228←メッセあど。 ホットメイル.comの方


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一時更新

とりあえず、移転完了(´・ω・`)

かといって・・・しばらくは様子を見ようと思ってる。

そう、何かあったんだよ・・・何か・・・
  1. 2005/10/29(土) 13:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

休止情報

ただいま休止中です(´・ω・`)

やる気とヤル気がもどったら書こうと思います(つД`)

更新してない時にここを見てくださっていた人

更新してないんだ(´・ω・`)ごめん



近々、移転も考えてる次第であります。
  1. 2005/10/27(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブラブッチュッチュ♪ラララチュッチュ☆

なんか、ダチがバスに乗ってる時に前に座ってた女子高生が

「この前、おまえ きもい しね ってメールが来てさぁ~・・・」

って話してたらしい。

もしかしてって思って話聞いてたら

「だが断る!」

とも来たらしい。

まぁ、知る人ぞ知るアレだろうがな(´・ω・`)カワイソス



□ファンタジーアース
今日の朝の俺→まだかな(゚∀゚)メールまだかな

夕方の俺→遅いな(゚∀゚)メールまだかな

さっきからの俺→('A`)

今日、メールを見るために費やした時間→プライスレス




最近、寝不足('A`)

今日は早く寝ます。


寒くなったからっていつまでも布団に入ってちゃだめだぞ☆

猫山からのおねがいだ☆ m9(´・ω・`)
  1. 2005/10/20(木) 23:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マジカルワロス☆猫山ちゃん

さ・・・寒い!!!1!

と思ったら、昼になって糞暑くなったり・・・夜は寒くなったり・・・

これは・・・新手のいじめ?


寒暑くてかなわん



□ファンタジーアース当選者発表
さーて、メールをさっきから何度も確認している俺だが、まだ20日じゃないOTL

焦りすぎだ(´・ω・`)


( ^        ω        ^ )
ブーンが記憶を失ったってやつ。

スレが面白かったのでまとめを張り


てか、ブーンってショコたんが元?
なにが元か知らない俺ガイル
乗り遅れたからなぁ(´;ω;`)

つーことでショコたんブログ→

しょこたんカワイイよしょこたん
【“マジカルワロス☆猫山ちゃん”の続きを読む】
  1. 2005/10/19(水) 23:40:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近思った(´・ω・`)

まぁ、最初から日記として使おうとか思ってたわけですよ。

でも、今の現状見てみ?

レビューブログなんだか日記なんだか紹介サイトなんだかわけワカメ('A`)



・・・あー・・・やっぱめんどくさいからこのままでいいかヾ(*´∀`*)ノ


□デモンベイン
兄メカ!アニメ化ぽいよ?

友達に進められてやってみたけど、最初のお嬢様が部屋に来るところで飽きて削除('A`)

結局、最後までクリアしたことのある(やったことのある)テキストゲームって
東鳩2だけなんだな(´・ω・`)

あ、東鳩2はアニメが放送されてるね(´・ω・`)

でも・・・この絵・・・好きくない('A`)


ガン×ソード
DVDが1巻目が発売だね。

この主人公みてるとカウボーイビバップのスパイク思い出す。
山寺さんの声は好きだなぁ(*´∀`*)

中学の受験の時に山ちゃんのラジオ番組聞きながら勉強してたなぁ・・・

懐かしい(´・ω・`)

今はラジオなんか聞かないからな('A`)

久しぶりに聞いてみるか。
  1. 2005/10/18(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

